ウズベキスタン🇺🇿 KFC🍗の隠れたオススメ商品

ウズベキスタンに上陸して以来、まぁまぁ賑わってるKFC

チキンを食べるなら、個人的には『Les Ailes』の方が好きだけど、ここのドーナツがいけてる!

 

旦那氏がランチボックスを食べている横で、私はドーナツとコーヒー

アップルシナモンのこのドーナツがウズベキスタンらしくなくてお気に入り❤️

日本に住んでいたらなんてことないドーナツ!ケーキとか頑張りすぎてて逆にコレない方が良くない?的なものが多い…🤣 そんな中、ケンタのドーナツはシンプルで食感もなかなか!

f:id:carottcake:20210114203329j:plain

 

メニューはロシア語かウズベク語なので、私達にはハードルが高くていつもスムーズにいかない。時間帯によっては激混みでレジ前長蛇の列だし。

 

で横見たら、注文できるマシンが並んでた。(ウズカードでの決済オンリー)

3台もあるのに誰も使ってないし。

そういえば、この国の人、機械はあまり信用していないと聞いたことがある。

ロシア語とウズベク語しか対応してないけど、写真あるし、レジに並んで後ろの人を気にしながら注文するより、よっぽど簡単でオーダーミスされることもない!

次回からの注文が楽になるわ〜♪

f:id:carottcake:20210114204732j:plain

 

この隣にヒルトン系のハンプトンイン建設中。タシュケントはホテル建設ラッシュです。

f:id:carottcake:20210114210141j:plain

 

ここはWestminster university の向かいの店舗

 

 KFC Вестминстер
17 Istikbol Street, Tashkent, Uzbekistan
+998 99 232 57 09
https://goo.gl/maps/nRrYsGfV1xSRk7nJ9