ウズベキスタン🇺🇿 チランザールにあるアメリカンなメニュー満載のカフェ『Zeyn’s coffee』

いつもと違う場所へ!ということで、タシュケント市の次に大きいらしいチランザール市へ。 いつも通り過ぎるだけだけど、賑やかそうな通りをあるくことに!

 

とりあえず腹ごしらえ

f:id:carottcake:20210301031225j:plain

 

家で激辛火鍋の残りをちょっと食べてきたら、胃がムカついてて食欲なし。

とりあえずスイーツ

f:id:carottcake:20210301031603j:plain

 

ステーキサンド。野菜がなくて出来ないと言われたけど、野菜なしで強行突破

f:id:carottcake:20210301031654j:plain

 

f:id:carottcake:20210301031947j:plain

 

f:id:carottcake:20210301032016j:plain

 

f:id:carottcake:20210301032041j:plain

 

f:id:carottcake:20210301032122j:plain

 

f:id:carottcake:20210301032143j:plain

 

f:id:carottcake:20210301032158j:plain

 

パンケーキやらクレープやらアメリカンなメニューが満載‼️

お腹空かしておくべきだったぁ。また次回。

 

バザールで野菜を買って

f:id:carottcake:20210301032439j:plain

 

タシュケント市では見かけないスーパー。地下にはホームセンター

f:id:carottcake:20210301032815j:plain

 

f:id:carottcake:20210301032552j:plain

 

タシュケント中心地は開拓が進み、ホテル建設ラッシュ、おしゃれなカフェやらレストランが後をたたないけど、ちょっと離れると時代を感じるお店が多くて、古き良きな雰囲気が味わえる。

 

昔から地元の人に愛されているであろうサモサ食堂もあちこちにある。

オシュやシャシリクを食べながらお酒も飲めるお店も。

チランザール駅からすぐの場所なので、今度は地下鉄できてビールとシャシリクで乾杯しようと思いまーす♪♪