ウズベキスタン🇺🇿 ドキドキ!美容院へ

海外生活が長くても海外ではほとんど行かない美容院!

一時帰国から間もないけど、日本で美容院に行き損ねたので髪切りたい病がマックスに。

家の近所に可愛らしいサロンができたので行ってみた。

f:id:carottcake:20210306145301j:plain



ネイル、メイク、ヘアカットができるみたい。

オープンして間もないので風船🎈がまだあります。

f:id:carottcake:20210306145600j:plain

 

コミュニケーションとれないと思って事前に写真を用意して臨みました。

担当してくれた方、英語がまぁまぁ通じたのでヨカッタ!

写真通り忠実に再現してくれて、丁寧にカットしてくれて90分もかかったけど大満足〜

 

お会計; シャンプーブロー付きで100,000sum

カラーリングもしたいけど、どんな薬剤使ってるのかな?

 
追加: シャンプー&ブロー 50,000sum

カラーリング(アメリカ)       400,000sum だそうです