ウズベキスタン🇺🇿 以前は美味しかったレストラン『city grill』

 


ロックダウンが一瞬解除された去年の7月以来の再訪。

洗練された内装でアルコールも充実しているお気に入りのレストラン(だった)

f:id:carottcake:20210307143725j:plain

 

f:id:carottcake:20210307143843j:plain

 

ステーキのお店。ウズベク産とアメリカ産のステーキがあって、大体ハンバーガーとステーキをシェアしてる。

 

Signature burger 🍔 味がなーんもしない。バーガーってバンズと中に入っているお肉や野菜が一体化して一つの食べ物として成立しているはずなのに、何を食べているか分からない…。

f:id:carottcake:20210307144145j:plain

 Pepper steak🥩 こんな味だったかな??

f:id:carottcake:20210307144413j:plain

 

パンのアソートも出てきていたのにそれもなくなってた。

輸入もののタバスコもローカルのブランドに変わってるし。

あまりに味が変わっていたので、スタッフに聞いてみたら、シェフが変わったと…

なんかもったいない。特別な日に行くような雰囲気で好きだったのに!

 

もう再訪はないけど、記録までに記しておきました。

f:id:carottcake:20210307145643j:plain

 

f:id:carottcake:20210307145718j:plain