ウズベキスタン🇺🇿 メルヘンな世界へようこそ‼️

おさけもじゅうググっていて見つけた可愛らしいレストラン『Grandma's  cafe restaurant』

わたしの知っている限り、grandma's とつくお店は大体美味しくて高評価。

 

f:id:carottcake:20210418161313j:plain

 

アコーディオンを久々にみた。

f:id:carottcake:20210418162733j:plain

 

入るや否や別世界!

f:id:carottcake:20210418161406j:plain

 

 

f:id:carottcake:20210418161459j:plain

 

 

f:id:carottcake:20210418161537j:plain

 

f:id:carottcake:20210418161626j:plain

 

f:id:carottcake:20210418161653j:plain

 

お酒も充実!生ビールサーバーもあったけど、お昼前だからかラマダン中だからかスタッフはおらず…。

f:id:carottcake:20210418161742j:plain

 

カッテージチーズのペストリーもたくさん。

f:id:carottcake:20210418161946j:plain

 

支払った後は、レンジで自由に温めたり、紅茶やコーヒーはここでお湯を各自で用意!

f:id:carottcake:20210418162134j:plain

 

朝ごはんなので軽めに。スープとドルマと牛タン!型が可愛くてゲットした手前のスイーツは、カッテージチーズのカステラみたいな感じだった。

f:id:carottcake:20210418162334j:plain

 

牛タンがほぼ半分を占めてるので、肉系を頼まなければ破格のお値段!

f:id:carottcake:20210418162546j:plain

 

至る所におばあちゃんがいるので、何度も誰か見てるとハッとするんだけど、指差しでいけるのは楽だし、メニュー豊富だし楽しいー(^^)

強いて言えば、インスタントコーヒーじゃなくて、コーヒーマシンがあれば完璧なのにと思いつつ… きっと近所にあったら常連になってるな。