Entries from 2019-11-01 to 1 month

ウズベキスタン🇺🇿もう1つの個性派スーパーマーケット『MAGNIT』

タシュケント に一軒だけの『MAGNIT』 我が家からは徒歩圏内ではないので、そうそう頻繁には行けないけど…。 Green apple とこのスーパーマーケットが密かにお気に入り。 ★トルコからの輸入食品が豊富 ★ロシアのナチュラルブランドのシャンプーが豊富 ★紅茶…

ウズベキスタン🇺🇿イソフラボン大事!豆乳が買える『Bob’s Red Mills』

私の好きなエリアにある『Bob's Red Mills』 お目当ては無糖の豆乳。アーモンドミルクもあり。 日本の豆乳のように濃くなく、中国の豆乳のようにサラッとしすぎず、正に私好みの濃さ☝️ 初めて行った時は冷蔵庫に入っていたけど、それはたまたまだったみたい…

ウズベキスタン🇺🇿タシュケントでレンタカー🚙してみた。

先日旦那氏のゲストがやってきまして。。。 しかも9日間も(!) 旅のアレンジとか予め計画を立てるとか…大の苦手な人だから、笑 どうするんだろうと思っていたら、レンタカーという行動に出ていた旦那氏…。 行く先々でタクシーの交渉したり、列車のチケット買…

ウズベキスタン🇺🇿ソ連時代から続くレストラン『Ugolok』

10/1は"Teacher's day"という祝日㊗️ お昼過ぎまでダラダラして向かった先は『ugolok』というお店。 ソ連時代からあるお店で店員さんの愛想も何もなくて、メニューはチキンだけで〜と教えてもらっていました! 今まで2回ほどテイクアウトしたことはあったけ…