ウズベキスタン🇺🇿桶買いは当たり前⁉︎ 人気サモサ店--Minor Somsa

 

2018年がスタートして1ヶ月が過ぎていきました。あっという間に、、

 

このサモサのお店に行ったのは大晦日

旦那氏が車で通りががったときに尋常じゃないくらい人が溢れていて行ってみて見つけたらしいのです。そんな便利な場所でもないのに人がいっぱいだなんて食べる前からテンション上がります。

f:id:carottcake:20180206193347j:plain

ナンおじさんがお出迎え

f:id:carottcake:20180206194822j:plain

小さな窓口で注文。1〜100個までの価格表も置いてありとっても便利。

f:id:carottcake:20180206194937j:plain

隣の小さな窓口ではチャイ(お茶)をピックアップ (イートインも可能)

f:id:carottcake:20180206195336j:plain

広めのイートインスペース

f:id:carottcake:20180206195458j:plain

お腹は空いてなかったけれど、誘惑に負けてペロリ😋 玉ねぎとサイコロ状の牛肉が沢山入っていてボリューミーなサモサ

f:id:carottcake:20180206200117j:plain

初めて目にする桶買い!!!!! こんな人いっぱい😲

f:id:carottcake:20180206200557j:plain

数は減ったけど、いちおテイクアウト完了!

f:id:carottcake:20180206201014j:plain

場所は、Minor Mosqueの道路挟んだ向かい側のレンガの建物


ストック用に、また買いに行かなくちゃだわ♪   一個 3000sumです。