ウズベキスタン🇺🇿麻と辣のバランスがGOODな中華屋さん『ハルピン』

昨日、旦那氏のお誕生日🎂のお祝いに中華『ハルピン』へ行ってきました。

数ヶ月前にタシュケント駅付近に移転してきたという噂は耳にしていたけど、このお店の存在すら知らなかった…。

車で来ていたのでお酒は飲めず、お茶で乾杯!

 

頼んだものは

 

酸辣土豆丝

f:id:carottcake:20191003145859j:plain

蚂蚁上树菜

f:id:carottcake:20191003150349j:plain

牛肉操子麵

f:id:carottcake:20191003150605j:plain

 

どれも本場の味で大大大満足! 2個目の写真はニンニクたっぷりだし、中国で食べているような気分になりました。もちろん辛いです。

 

ちょっと寒かったので店内にしましたが、川沿いにテーブルが並んでいるので虫さえいなくて暖かければ外の席がオススメ!

移転したばかりだけど、店内は小綺麗ではなく、やや小汚い感じです(中国に慣れている私は没问题👌)

f:id:carottcake:20191003152315j:plain

 

f:id:carottcake:20191003152420j:plain

 

f:id:carottcake:20191003152450j:plain

 

場所はタシュケント駅前大通り沿い

f:id:carottcake:20191003152559j:plain