ウズベキスタン🇺🇿美味しいハムのお店

近所にありながら、ステーキ屋さんだとずーっと思っていたお店がハムを売っているお店だということが最近判明。

ココを横目に何回通りがかったことか…。笑

 

f:id:carottcake:20200210034530j:plain

 

 

f:id:carottcake:20200210035057j:plain

 

とりあえず、1番左のと1番右のを200gづつ購入。

そんな少量を買う人はあまりいなさそうで申し訳なかったのですが、嫌な顔せず売ってくれました。テイスティングも聞いてくれたので、味見もできますが、わたしは味見せず適当に選びました〜。

1番左は塩気があまりなくサンドイッチに。

1番右は塩気が強くてベーコンの味に近かったので、カルボナーラにしたらいい感じに出来上がりました。

 

手作りのピクルス

f:id:carottcake:20200210040421j:plain

 

美味しそうなドライトマトのオイル漬け

チリオイル、ローズマリーオイル、ガーリックオイルも(イタリア産のオリーブオイルを使っているそう)

f:id:carottcake:20200210041715j:plain

 

ローズマリーオイルを昔作ったことがあったけど、ローズマリーがカビてしまって

結局捨てる羽目になったので、今度からココで買うべし!

 

場所はミラバッド通りのANORの先