Wyndam tashkent

7/31 タシュケントに到着〜

家が決まるまでの間のステイ先は”Wyndam tashkent”

改装もほぼ終わりというタイミングで、部屋は狭いながらも綺麗でした。

旦那氏が1月に出張で来た時はシッティングスペースもあり広めの部屋だったようですが、今回はスーツケースも沢山あり窮屈でした。バスルームは広々です。

f:id:carottcake:20171104163545j:plain

手前のクロワッサンショコラ。他に珍しいパンがあるので避けていたのですが、ある日トライしてみたらチョコレートとチョコチップが練りこまれてて激ウマ。なんでもっと早くに食べておかなかったのだろうとちと後悔したのでした。笑 これオススメです。

f:id:carottcake:20171104163646j:plain

ハーブ系生野菜もあり

f:id:carottcake:20171104164857j:plain

ナッツ類、ジャム(nuteraも)、チーズも豊富な品揃え

f:id:carottcake:20171104172846j:plain

朝からピアノの生演奏を聴きながらゆったり食事ができます。

私達は毎日外のテラスで!! 

f:id:carottcake:20171104165245j:plain

 

f:id:carottcake:20171104164949j:plain

ホットものは6種類くらいが日替わりで、フルーツもたっぷり。時間がない人はボックスをもらって自分で詰めてテイクアウト可能。

 

トルコの紅茶も飲めます。

注))“Turkish tea” と言わないと普通のティーパックの紅茶がでてくるので“Turkish tea”強調しましょう

 

他のホテルは薄暗いところが多いのですが、ウィンダムホテルは一階のロビーもカフェテラスも日差したっぷりで明るく開放感がありオススメです。

アジア系の食事はないですけどね (T . T)