ウズベキスタン🇺🇿ぽっかぽかで長居してしまうヨーロピアンカフェ Chaykof coffee house

まぁまぁ近所にあるこじんまりしたデザートが美味しいChaykof coffee house

 

ショーケースに並んでいるマフィンとレモンタルトはテイクアウトしたことはあったんだけど、外は寒いし店内でゆっくりすることに!

この小さな赤い看板が目印

f:id:carottcake:20171206170059j:plain

 

入り口は窓ガラスの隣。奥のソファ席から撮るとこんな感じ

f:id:carottcake:20171206170304j:plain

 

奥に入るとソファ席。あいにく、いっぱいだったので手前のテーブル席へ

f:id:carottcake:20171206170523j:plain

 

カプチーノとキャロットケーキを注文〜❤︎

キャロットケーキはしっとりしていて、私好みの胡桃がゴロゴロと入ってないタイプ

カプチーノエスプレッソとミルクのバランスがGood

f:id:carottcake:20171206170726j:plain

 

店内は十分なくらいぽっかぽかで”free wifi”もあるので、寒い日には一日中こもっていたい。。。ただ喫煙している人が近くに座る可能性もあり(涙)

 

この日は近くのBlack bear coffeeが貸切だったせいか、お店を出る6時くらいには満席でした。

 

このお店、Samarkand Darvoza というショッピングモールの一階にもあります。

メニューも豊富 ↓↓

https://www.facebook.com/pg/chaykofuz/menu/?p_ref=pa

 

Oybek駅が最寄り

16b Said Baraka Street, Tashkent 100060, Uzbekistan

f:id:carottcake:20171206172626j:plain