ウズベキスタン🇺🇿ウズベク調のインテリアが可愛いレストラン第2弾--Navvat

前にご紹介したインテリアがとっても素敵な『Plov lounge』と同じくらいウズベキスタンを感じられる内装のレストランをもう一つご紹介。

24時間営業していて、お酒も色々揃ってるのがうれしい。

 

入口はこんな感じ

f:id:carottcake:20200210175028j:plain

 

通路もお皿とアドラス生地が並んでいて可愛い💕

f:id:carottcake:20200210175112j:plain

 

内装はこんな感じ〜

f:id:carottcake:20200210175311j:plain

 

人生初のベシュバルマク(beshbarmak)これ好きだわ〜

f:id:carottcake:20200210175423j:plain



外国人客を意識しているお店のプロフは油でテカってないのがいいところ!

f:id:carottcake:20200210175610j:plain

 

一番感動したアチクチュチュク

なぜなら、トマトの皮を剥いてくれているから🤣 

f:id:carottcake:20200210175726j:plain

 

お寿司メニューもあるけど、イマイチだそう😂

メニューは写真付きで英語バージョンもあり。

外国人客を意識しているお店にもかかわらず、サービス料もないし他と比べても全体的に低価格な気がします。

アイスコーヒーは甘いのが出てきたので、久々にびっくり‼️ 油断してたねーって言いながら、我慢して飲みました。笑

 

Чайхана Navvat Lounge Bar
9 Matbuotchilar Street, Tashkent 100012, Uzbekistan
+998 95 177 3434
https://goo.gl/maps/UuMME3wM8tg9v5CJ9