ウズベキスタン🇺🇿 ジョージア産のお酒がいっぱい

日本人にあまり知られていないジョージア🇬🇪

ウズベキスタンに来ることがなければ、一生知ることがなかったかもしれない国。

2019年の9月に一人旅して、毎日銭湯に行って、美味しいワインを飲んだ日々が懐かしい。日本国籍だとワクチン証明があれば入国できるらしいけど、打つ予定ないし当分行けない…💦

 

UAE大使館がどこにあるか下見するために、いつも行かないエリアを探索中に見つけたアルコールのお店。

f:id:carottcake:20210322013511j:plain

 

わたしの行動範囲内のお店にはない銘柄多し!

とりあえず、ジョージアンビールを全種類ゲットしました。

f:id:carottcake:20210322013731j:plain



ジョージアンワインも種類は多くないけどあったので、また来なくっちゃ!

なんと空港の近くだった。

 

 

Kuylyuk-5
https://goo.gl/maps/yKQYgpn2ZFxxdDa47