ウズベキスタン🇺🇿 カザフスタン発『coffee BOOM』

ついにオープンしました。

通るたびにまだかな?まだかなぁ?と待ってたカフェが。ついに〜。

カザフスタンからやってきた〜(^^)

f:id:carottcake:20210314005055j:plain

 

思ったより広い

f:id:carottcake:20210314005752j:plain

 

メニューも充実、そしてお洒落カフェなのにビーフヌードルを頼む私。

小ぶりですが、味はOK。

よくある醤油とお湯混ぜただけのスープではありませんでしたよ!

f:id:carottcake:20210314005310j:plain

 
トムヤムスープ こぶみかんの葉とレモングラスも入ってた

f:id:carottcake:20210420132803j:plain

 

ハチャプリ !最近よく見かけるようになった気がする。

f:id:carottcake:20210314005528j:plain

 

分厚いチキンのシュニッツェル

f:id:carottcake:20210420132954j:plain

 

そして、なんとお酒も置いてる!ので夜にまた行ってきた。

お酒のつまみにピッタリな揚げ物メニューも充実。量も多い。

f:id:carottcake:20210314005847j:plain

 

洋梨のピザ。全然甘くない洋梨で残念だったけど、チーズが激うま〜

f:id:carottcake:20210314010003j:plain

 

フルーツティー頼んだらティーパックで出てきた👀 

激甘で口直しどころじゃなかった。

f:id:carottcake:20210402214107j:plain

 

 スイーツも豊富

f:id:carottcake:20210402214325j:plain

 

f:id:carottcake:20210314010442j:plain