ウズベキスタン🇺🇿 20円ドーナツ(ポンチキ)‼️

タシュケントにブロードウェイと呼ばれるエリアにあるドーナツのお店。

通るといつも若い女の子が並んでいて気にはなっていたんだけど、並んでまで買うほどでもないから毎度毎度スルー。

 

今日はちょっと肌寒くて雨予報のせいか人通りも少ないし誰も並んでない〜

 

f:id:carottcake:20210313231920j:plain

チョコがかかったのとか選べるけど、やはり基本はプレーンなやつよね!

という事で、写真を指さしてオーダー。

ウズベキスタンらしく、ビニール袋に粉砂糖とドサっと入れて、そこにドーナツをポイっと入れて渡してくれた。

f:id:carottcake:20210313232422j:plain

 

揚げたてなので、温かくてもっちりしてて普通に美味しい。

買ったら速攻食べるべし!

粉砂糖は予想通りたっぷり余ってた。