Entries from 2018-12-21 to 1 day

ウズベキスタン🇺🇿タシュケントでサマルカンドプロフを食べる!!

サマルカンドから戻ってきたばかりですが、サマルカンドプロフを食べ損ねたのでタシュケントに戻って早速リベンジ! 入り口はこじんまりだけど、入るとこんな感じ メニューはテーブルに貼り付けられていて、席に着くとトレーを持って来てくれるので好きなの…

ウズベキスタン国内旅行🇺🇿居心地も味も良くて入り浸ったサマルカンドのレストラン『Platan』

12/16(日)の今日はスザ二村に行こうと思っていたけど、最高気温が4度という(昨日と10度も差がある)ので断念。 バザールを一瞬覗いて この2018と書いてあるナンが気になったけど、15000sumとか言うのでスルー。 寒くて交渉する力も残ってません 記念撮影のみ …

ウズベキスタン国内旅行🇺🇿サマルカンド(Samarkand) 夜のライトアップは冬はないんだって‼️

どこかに旅したくなって、まだ行ったことなかったサマルカンドへ。 購入したのはタシュケントからサマルカンドまで3時間の列車。 駅の窓口で安いクラスの席を購入。40000sum(+15000sum手数料) しかし、ホームでスタッフに声をかけられ、1人20000sumでアップ…