ウズベキスタン国内旅行🇺🇿Jipek Joli Inn (Nukus)

 

ヌクスで泊まったホテル『ジェペック ジョリ イン』

 

シングルとツインが25ドルで同じだったけど、ツインの方が部屋が広そうだったので

ツインを予約。 9時到着後、すぐに部屋を用意してもらえました。

…ダブルルーム? 

f:id:carottcake:20180615231013j:plain

一人だし狭いってことはなかったし、ベッドもシングルサイズよりダブルベッドの方がいいので私としてはラッキー👍

部屋もバスルームも改装したてなのかピカピカでとってもきれいでした。

欠点は、お湯がとってもぬるかったこと💦  

 

出かける元気がなかったので、ディナーはホテルレストランで。

結構待つので忍耐が必要! 笑

Lentil soupという豆のスープ

f:id:carottcake:20180615230915j:plain

Vegetable mantiはかぼちゃでした。初のかぼちゃのマンティ💕

f:id:carottcake:20180615230918j:plain

そして朝食〜

コーヒー、紅茶、パン、果物はセルフ。卵は目玉焼き、オムレツ、スクランブルと選べます。自家製あんずジャムが最高に美味しかった。

f:id:carottcake:20180615231357j:plain

建物の中にも食事をとれる場所がありましたが、この時期は中庭が涼しくてよかったです。

f:id:carottcake:20180615232006j:plain

f:id:carottcake:20180615232013j:plain

f:id:carottcake:20180615232326j:plain

 

食事はどれも美味しく、宿泊していなくても食事はできる模様。

近くに系列のHotel Jipek Joliもあります。 

Hotelの方はこっちより高いので、もし一人だとしたら迷わずこっちに泊まります。