ウズベキスタン国内旅行🇺🇿Hotel Euro-Asia (Khiva)

 

イチャンカラ内のホテルで一番安くて新しいということだったので、一泊15ドルの

シングルルーム2泊を予約。

f:id:carottcake:20180617123937j:plain

…ツインルームみたいだけど。部屋はbooking.comの写真と全く同じ。

改装したてなのかバスタブもぴっかぴか✨サイズもちょうどいい感じ。

しっかり熱いお湯も出るし水圧も完璧!

 

そして、朝ごはん👇 

地下にあるレストランでの朝食 ブッフェ。クレープが◎

f:id:carottcake:20180617124145j:plain

 

2日目は何故かブッフェではなくテーブルにセッティングされておりました。

f:id:carottcake:20180617124407j:plain

 

あと知りたい街の情報、アクセス方法などは『地球の歩き方』を参考に!

スタッフさんからは得られなかったので…😵 笑

 

例えば、、、

列車チケットはヒヴァでは買えない。→ 買える(詳細は別途)

ウルゲンチへは、マルシュルートカはない。→ ある。

ヒヴァからウルゲンチのシェアタクシー料金の相場。→ 知らない。 など

 

今度機会があったら他のホテルも試してみたいけど、熱いお湯が出てきれいなバスタブにゆっくりつかれるのはポイント高いかな。