ウズベキスタン🇺🇿レトロなインテリアが素敵なレストラン--Ogni tashkenta

ジャパニーズレストランがいつの間にかなくなっていてお洒落なレストランに生まれ変っていたので行ってきました。

お酒の種類も豊富、スイーツの種類も豊富で更にリーズナブルです。

f:id:carottcake:20190913171257j:plain

 

f:id:carottcake:20190913171520j:plain

 

今回食べたもの

f:id:carottcake:20190913171625j:plain

ブレッドバスケットのパンは普通のロールパン(8000sum)  

シャトーブリアンが55000sumだったので思わず頼んだけど、やっぱり違った💦 笑

カルボナーラは美味しかった(35000sum)

 最近トルコでブームのケーキは旦那氏のリクエストで!

美味しいんだけど、甘めなのでシェアで十分 (^ ^)  彼がほぼ1人で完食😳

 

サービス料が20%(ディナータイムのみ)かかるんだけど、お店の雰囲気の割には高くないかな。

何よりスイーツの種類が豊富で安すぎる感。

今回頼んだスイーツも12000sumだったし、チーズケーキも12000sum!!

今のタシュケントでケーキ類をこんな価格で出しているお店はなかなかない!

値段の高騰が激しいタシュケント、今のうちに色々な変わり種スイーツを試さなくっちゃ💕

 

とりあえず、いくつかTAKE OUT

f:id:carottcake:20190916121953j:plain

 

場所はナボイ劇場の向かい

Kafe-Restoran "Ogni Tashkenta"
+998 91 192 0025
https://goo.gl/maps/Jfkqp6Jx6Tqqdpfk9

f:id:carottcake:20190913191823p:plain