ウズベキスタン🇺🇿 3度目の正直-Wendy’s

KFCに続き、ウェンディーズタシュケント に上陸した。

最初はショッピングモールの中の店舗に行ってみた。

オープンして間もないのにどのくらい冷凍庫に眠っていたのか、肉が冷凍焼けして角は黒くなってるし、全然ジューシーじゃないし。

コレはダメだわ〜もう行かないと自分の中では決めていたけど、たまたま通りがかりにウェンディーズを見た旦那氏がハンバーガーに呼ばれてるとか言って食べたそうだったから、入ってみた。

 

f:id:carottcake:20210115145246j:plain

 

一つをセットメニューにしたら勝手にLサイズセットにされてる。

ロシア語通じないと思ったら、面倒なのか大体サイズはキャッシャーの判断で選択されるのは慣れっこ。 

ビーフとチキン、どっちもやっぱりパサパサで…。2度目の評価も上がらず。笑

 

そしてそして、通りがかりに、またふらりとお茶しに3度目のウェンディーズ

食後だったので、コーヒーとティラミス(pie republic)を仲良くシェア

f:id:carottcake:20210115145934j:plain

 

マスカルポーネは使ってないと思うけど、このケーキ何か臭う。

そう、kaymaq が腐った時の臭い!よく冷蔵庫で腐らせるのでこの臭いは間違いない‼️

どうやら賞味期限は2日らしいけど、容器に賞味期限書いてないのにどうやって判断するのか疑問〜

旦那氏が笑顔で戻ってきた。交換してもらってた(当たり前だけどさ)

 

交換してもらったティラミスは無臭でした🤣

ウェンディーズって割と閑散としてて、回転悪そうなのでケーキとかも時間が経ってそう💦💦 

さすがにウェンディーズはもういいかなぁ