ウズベキスタン🇺🇿菓子パンも買える韓国料理屋『ALFA』

 

店名変わってメニューもカフェっぽくなりました。

 

アジア飯を求めて美味しいお店を開拓中ですが、パンも売っている韓国料理屋さんを発見しました。

 

メニューは安心の写真付き。

 

ラグマンも美味しいんだけど、スープを啜りながら食べた〜〜いので、やっぱり麺類よねってことでカルグクスを注文!

 

f:id:carottcake:20180501200019j:plain

 沢山出てきますが、一口サイズなので一人でも全然いけます。

 

f:id:carottcake:20180501200605j:plain

カルグクス! 手打ちっぽくて滑らかな麺。スープも優しい味です。

 

f:id:carottcake:20180501201202j:plain

別の日に食べたジャージャー麺

キンパも頼んだけど、写真撮り忘れた模様💦💦

 

そしてベーカリー⇩⇩

f:id:carottcake:20180501201857j:plain

食パンも🍞あり。奥様たちの間ではクリームパン、あんぱんが人気です。

f:id:carottcake:20180501201902j:plain

この発色の良すぎるバナナぱんに今度はチャレンジしよっかな

f:id:carottcake:20180501202746j:plain

 

한식당 알파
Yakkasaray District, Uzbekistan
+998 90 999 24 58
https://goo.gl/maps/4jn6LMuxfphZsbV2A

f:id:carottcake:20180501203446p:plain

 

日曜日が定休日。以前『韓国館』があった場所みたいです。