ウズベキスタン🇺🇿全粒粉のナン登場!スーパーマーケット--Green Apple

タシュケントでスーパーマーケットといえば、Korzinka(コルジンカ)かMakro(マクロ)

最近でこそ、ジョージアの飲料水とかタイのココナッツミルク缶を見かけるようになったけど、2年前は韓国の醤油くらいしか輸入製品がなかったの。

そんななか、多数の輸入品を仕入れている『Green Apple』というお店がお気に入りで我が家にとってなくてならない存在になっています。

兄弟でやっていて、ドバイから持ってきているらしいです。

 

f:id:carottcake:20190916125807j:plain

 

バザールや韓国マーケットより韓国醤油もちょっとだけ安かったり、他では手に入らない日本人に馴染みのある海外メーカーものがあったりします。

 

中でもここのベーカリーで売っているナンが好きで、我が家のパンはここが多いかも。

先週も来たけど、昨日来たら全粒粉のナンがあった🤩  この左の丸いパン!

全粒粉とは珍しい😆 

 

f:id:carottcake:20190916130920j:plain


  

f:id:carottcake:20190916130303j:plain

 

反対側にはペストーリ系が揃っています。

f:id:carottcake:20190916130700j:plain

 

場所は中心部からちょっと離れていて⬇️

Супермаркет Green Apple
+998 71 267 27 75
https://goo.gl/maps/Ue3Xj9TaT3mZeYeN7 

f:id:carottcake:20190916131614p:plain