ウズベキスタン🇺🇿 お洒落なインテリア雑貨屋がやってきた

最近『Mudo concept』の看板をよく見るなーと思って調べてみたら、ショップが上陸してた。トルコのお店がまた進出してる。2、3年前くらいからトルコ企業の進出が著しい。

大好きなショップの一つで、家具なんかの大型の物から食器などの小物まで揃ってて、しかもオシャレ!!!

 

ワクワクしながら行ってみたらかなり小さい規模でした。

ここでの生活4年目を迎えてる今、必要なものは揃ってるし購買力はないけれど、将来一つの場所に落ち着いたらコレ置きたいなーとか夢が膨らむわぁ💕

f:id:carottcake:20210126204125j:plain

 

 

www.mudo.com.tr

 

このショップの向かいにモールもできていた。

モールと言っても新しいと言うだけで、大したショップは入ってないので、フードコートで軽く食べるかスーパーを徘徊して終わり…。

ZARAとかスタバとかが上陸するのはいつのなるのやら?

 

f:id:carottcake:20210126204810j:plain

 

Mudo Concept
15 Ulitsa Nurafshon, Tashkent, Uzbekistan
+998 99 000 60 60
https://goo.gl/maps/VdM6HK2ikJgxdQL68