ウズベキスタン🇺🇿 中華食材のお店---GAO

近所の『Vienna bakery』がコロナの影響で閉店してしまったーと思っていたら、八百屋さんらしきお店ができた。

f:id:carottcake:20210127013436j:plain

 

その日のおすすめ野菜

f:id:carottcake:20210127013518j:plain

 

たまーにバザールにはない中国野菜があるので見つけたらラッキー。

ロックダウンもとっくに終わってるのに、未だに店内に入れない。

入口で欲しいものを言ってゲットしないといけない。

 

一度中に入れたことがあって、オーナーさんが色々説明してくれた。

所有している農場があるとか。豚肉もバザールよりちょっと安かったり、もやしもきれいな状態だった。

豆腐が美味しいという噂を聞いたので、今度買ってみよう!

 

 

その並びにに韓国系のコンビニもオープン。24時間営業ではないけど。

韓国のスナック、調味料、インスタント麺だけではなく、インポートものも充実。

韓国人の友達はいつ来ても商品が揃ってるのがいいと爆買いしてる。笑

f:id:carottcake:20210127015650j:plain

 

ドルガバとコラボのパスタ。パッケージが可愛すぎる

f:id:carottcake:20210127015750j:plain

 

このBOX欲しいな…

f:id:carottcake:20210127015925j:plain