ウズベキスタン🇺🇿 夜からオシュが食べれるお店『brasserie』

びわたしがウズベキスタンに上陸した頃は、オシュはお昼限定でしか提供していなかったけど、ここ最近夕方からオシュを出しているお店も増えてきている気がします。

 

『brasserie』もそのうちの一つでお酒も置いてあります。

f:id:carottcake:20210211214911j:plain



f:id:carottcake:20210211215138j:plain


久々に来てみたら隣にビールを売っている店舗ができてるし、生ビールのサーバーまで並んでる。

f:id:carottcake:20210211215325j:plain

 

これ全て生ビールメニュー

飲兵衛にはありがたやーだけど、キレがあまりないビールばかりだった💦💦

f:id:carottcake:20210211215448j:plain

 

シャシリクとクラブサンドイッチを食べたけど、クラブサンドイッチは別にここで食べなくてもいいかな。シャシリクは15時を境に金額が変わるみたいで、3時までだとちょい安い。シャシリクは美味しかった。

 

そしてここはテレビが沢山置いてあるので、スポーツ観戦しながらわいわいできるのがいいところ!ワールドカップの時には盛り上がったなぁ。

周り誰もチームジャパンを応援してないし、同じ時間帯でロシアがやってる時は当然放映してなかったけれど…。

f:id:carottcake:20210211215915j:plain

 

夏になると23時以降もオシュを食べれるので、お昼に食べ損ねても大丈夫!

 

Brasserie
+998 97 157 99 77
https://goo.gl/maps/qavgscLgTzPmgrbt6