ジョージア🇬🇪トビリシで泊まったホテル

去年9月に旅行したトビリシ❤︎ また行きたいなぁ。。。

機内で隣だった&公共風呂で一緒だったカザフスタン人も絶賛していたんだけど、

英語も通じるし、お店の人も全然ガツガツしてなくて、ゆった〜り時間が流れていてあっという間の1週間💦

 

夜遅くに到着だったから予めエアポートシャトルをホテルにお願いしてました。

数件問い合わせて一番安く30ラリちょっと街中から離れている以外はパーフェクト。

www.booking.com

 

オープンしたばかりで、ウェルカムワイン🍷あり、テラスもあり、今思うと朝食にジョージアンブレッドが出たのはここだけだった。

f:id:carottcake:20200310171315j:plain

 

レストラン兼ワインセラーがあって、夜遅くに到着してなかったらココでディナー食べたかった〜。ウェルカムワインも美味しかったし

f:id:carottcake:20200310171716j:plain

 

翌日移動して。

ステイ中はトビリシでは欠かせない公共風呂(QUEEN'S)に毎日行く予定にしていたので、スッピンで行き来しやすい場所に2泊。お部屋は写真のまんまで綺麗。

www.booking.com

 

プライベートバルコニーからの眺めは最高〜

f:id:carottcake:20200310172910j:plain

 

そう!このプライベートバルコニーは独り占め

f:id:carottcake:20200310172950j:plain

 

朝食はメインから1つ&テーブルの上はブッフェスタイル

f:id:carottcake:20200310172346j:plain

f:id:carottcake:20200310172301j:plain


一泊トビリシを離れて戻ってきて2泊したホテル。Gvino mindaから激近。

Telaviに行く前にスーツケースを預かってもらえました。

www.booking.com

 

ここも新しいので全てがピカピカ🌟 

朝食は毎日何時に食べたいか聞いてくれだけど、1人でこの量は殺人的😅

f:id:carottcake:20200310175037j:plain

 

毎日部屋でちょびちょび。Telaviで買ってきて確か100円くらいだった。

f:id:carottcake:20200310175211j:plain

 

どこのホテルも皆んなフレンドリー。トビリシノマド生活楽しいだろーな♪